年間2億円を当選させたプログラム搭載ロト6予想ソフト「LOTOHIT」 サムライパートナーズ株式会社 評価 検証 レビュー 暴露

安いからといって騙されて購入してはダメですよ!間違って購入されたとしても高額なバックエンドには決して手を出さないで下さいね。当初、新井雄介だったのが加藤慶彦に変更され、今回は会社名のみになってしまったようですね。この商材をネットで調べてみると、結構ロングランで販売されてきているようですね。この商材安いので私の知り合いが購入してやってみたそうですが全くかすりもしないそうです。

どういう価格設定なのでしょうか?誇大広告と、いい加減な価格設定でアウトですね。もともとインチキ商材だった為に、ネット上で悪評が広まってしまうのを避けたかったのでしょうか?でも今回ネット上で検索してみると高評価も結構ありますからまたいつものように詐欺師連中がグルになっているのは明らかです。インチキプログラムと高額バックエンドの組み合わせで最低最悪のゴミ商材というわけでした。

今回の販売者はサムライパートナーズ株式会社という社名のみになっていますが、以前は販売者個人名も記載があったようです。「やっぱりな」といった感じです。凄いタイトルですね~年間2億円を当選させたプログラム??ロト6予想ソフト???そんな物あるわけ無いですよ!誇大広告以外の何者でもありません!!それにこの商材、通常価格350000円が50名限定のモニター価格で1980円。

高額なバックエンドの報酬を狙っているのでしょうね。本当に質が悪いですよね。そして予想はしていましたが高額バックエンドに誘導されるそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加