アタロト 株式会社ウェブコミュニケーション 杉山則孝 評価 検証 レビュー 暴露

名前から解るようにLOTO6の当選番号を予想するツールです。本当に予想できてしまうのであれば7800円なんかで販売するはずがありませんし、自分でやり続けてこっそり稼いでしまえばいい事です。悪評だらけです。以上の事から、今回取り上げた商材「アタロト」もインチキ商材である事は間違いありません。

過去にもロト系の商材は多く出回っていますが、どれも再現性のないゴミ商材ばかりでした。要するに詐欺商材ばかりを販売する悪徳業者という事です。レター内には「高確率で当選を量産する」等と謳っていますが、アタロトは3等を予想するので1等の当選確率よりも当選確率が216倍高いと言う事を言いたいのでしょうがそんな事は数値を見れば解りますし、だからと言って「当選を量産する」という事が可能だという事とは全く別問題です。インチキ商材ばかり販売しているという事で多数の被害届が出ているようです。

レターを見ると、以上の様に当選確率の理論値が記載されています。そもそも当選番号を予想できるはずがないのです。またこのソフトの開発を担当したとされる、アットエイト システム部 技術主任 徳山公平氏というのも恐らく架空の人物だと思います。この商材の販売会社、株式会社ウェブコミュニケーション は、パチンコの必勝法商材を数多く販売している会社です。

何で商材として販売するのか解りますか?ゴミソフトを商材として販売し、その商材が売れてしまえばその分が丸儲けになるからです。それも3等を予想し、3等の連続当選を狙うソフトになります。ネット上で話題になっていますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加