検証!「”自動丸投げ”ハイブリッド収益プロジェクト!」河田隆夫氏 口コミ 評判 詐欺

「極秘アフィリエイトプロジェクト」の”焼き直し”です。

実践者の報酬を掲載していますが、とても信じられない誇大な宣伝です。つまりは、サイトのコンテンツ(内容)がしっかりしていないと、検索エンジンにも引っかからなくなってしまうということです。「募集期間が終了すると二度と参加することはできません」と言っていますが、前のオファーの時もそうでしたし…期間が過ぎると、またタイトルを変えて募集してきます。オファーのキャッチコピーでは、「業界初の”驚きの”プロジェクト」などと言っていますが、サイトアフィリエイトやPPC広告などは業界に定着した手法ですから、”業界初”とは誇大宣伝ですし、また、「まだ世の中に出回っていない秘密の全貌をついに公開」などとは、形を変えて同じオファーを繰り返していますから、これも”ウソ”になってしまいますね。

以前のセールスレターにあった実践者の報酬の報告も…また、「収益最大化」という構造図も…まったく同じです。つまりは、以前のオファーで”高額塾”まで誘いながら、あまりにも評判が悪かったので、今度はタイトルを変えてまた集客しようとしているのでしょうか。PPCアフィリエイトは有料の広告ですから、場合によっては”赤字”にもなってしまいます。つまり、ペラサイトは作成しても飛ばされる可能性が大きいので、それを量産したとしても”稼げる”まではいきません。

最近はGoogleやYahooなどの検索エンジンもペラサイトを嫌い、場合によっては検索圏外に飛ばされてしまうことが多くなっています。ここで、オファーの言う「丸投げX狙い撃ち」ということですが、要は、「丸投げ」とはサイトアフィリエイト「狙い撃ち」とはPPCアフィリエイトつまり、キーワードさえ決まればシステムがサイトを作成してくれるということで…丸投げ”して、加えてPPCアフィリエイトを貼る…ということです。河田隆夫に言わせると、作成したサイトにはSEO対策がされているので、検索の際に上位に表示されるというものですが、キーワードが決まればサイトが作成されるとなると…要は「ペラサイト」ですね。「極秘アフィリエイトプロジェクト」の評価はこちらランディングページのキャッチコピーも、内容は全く同じです。

サイトを作成し、それにアフィリエイトを貼り、さらにPPC広告を載せるということ自体は有効でしょうが、それには、きちんとした文章を自分で作成しなければなりませんし、要はコンテンツが大事ということです。この「極秘アフィリエイトプロジェクト」は、このサイトでも「危険!」と評価され、他のレビューでも酷評されています。河田隆夫氏は稼いでいるのかもしれませんが、河田隆夫氏のシステムに依存した、あるいはテンプレートを使ったサイトでは、システムが稼働しなくなると、元も子もありません。前回の「極秘アフィリエイトプロジェクト」では、10名限定のセミナーを開催して、その後高額塾に勧誘という形を取っていましたが、今回も、同じ流れになるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加