Seven Odds 塩澤卓巳 株式会社INTELLECT 評価 検証 レビュー 暴露

モニターさんをでっち上げた誇大広告により購入させようとするまさに典型的な詐欺商材の手口です!!決して騙されてはいけませんよ!でも現実にはこの様なセールスレターを信用して購入される方も多いのですから残念に思います。それを素人がたった4980円のノウハウを手に入れただけで勝てると思う方がおかしいですよ!こんなセールスレターに騙されているような方は、大変申し訳ありませんが、相当なお人好しと言わざるを得ません。この商材4980円という事も関係するのか、インフォジャパンで売り上げランキング上位なんです。

何度も言いますが、ギャンブルに必勝法はありません!今回の競馬についても言えることは、例えば専門家が予想したとしても必ずしも当たりません。オッズという事から・・・ そうです、競馬の予想に関するノウハウになります。毎回当たるのならば直ぐに億万長者になってしまいます。

貴方はただのお人好しになってしまってはいけません!詐欺師連中のカモになるだけです!!今回の商材は購入してはいけませんし、今後もギャンブル系の商材には手を出してはいけません!。商材名を見れば解る方も多いかもしれません。そもそもギャンブル系の商材は100%詐欺商材です。

セールスレター内には多くの実践者の喜びのコメントが掲載されています。皆さんはどう思いますか?欲しいと思いますか?実践者の喜びのコメントをそのまま受け入れますか?ちょっと待ってください!競馬ってギャンブルなんですよ!ギャンブルには絶対勝てるなんて保証はありません!!この商材を買った人達が皆、勝ち馬を当てる事が出来ると思いますか?たったの4980円で手に入れたノウハウで一攫千金など有り得ない事です。セールスレター内の喜びのコメントは全部嘘です!典型的な詐欺商材の紹介ページだと言う事を理解して下さいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加