暴露!「セルブトレーダーズアカデミー」藤堂さら氏 口コミ 評判 詐欺

全部ヤラセです。少なくとも投資の「スクール」というものなら、為替や外貨の勉強をするものだと思いますが、セールス動画を見る限り、このバイナリーオプションにつかう「あるシステム」を教えるというものだそうです。その「年配」の人や80代の人も、藤堂さんの知人なんでしょうか?ワザと過ぎます。はっきり言って「博打」です。そのシステムというのは、おそらくこれでしょう!このソフトがどんなに優れていても、博打で全員に勝たせる方法はありません。

特に海外ものは、ボーナス金で釣り、その代わりボーナス金の30倍の金額に達しないと出金しないという規約を設け、また出金もいろいろ条件をつけて、出金されないという苦情が後を断ちません。このような商材には「絶対」に手を出してはいけません!。バイナリーオプションについて、少し…。ところが、藤堂さんは動画で、受講生は20代から80代までほとんどの年齢層が受講生と言っています。すると、突然藤堂さんはスマホを操り、登録も済ませて操作をいくつかして、「はい、8000円稼いだよ!」とスマホを見せます。

実際に藤堂さんが女子大生のセルブなら、ネットで検索するとヒットしそうですが、どこにも見当たりません。動画にも、「年配」の受講生が出てきます。この商材の評価をする前に、まずバイナリーオプションといえばとてもビジネスとは言えません。この藤堂さんのオファーが、実際にアカデミーの受講生を募集するのか、その場合受講料はいくらなのかは、現時点では分かりません。セルブトレーダーズアカデミーというものも、ネットで検索してもホームページひとつありません。

要は、一定時間の間の、為替の上がり下がりを「ハイ」か「ロー」と予測してお金を賭けるもので、当たれば一定の率を儲けるし、外れれば掛け金を損するというものです。分かりますか?他人のスマホを手にして、パツパツと登録して、ちょっと操作して…なんて、現実にあり得ませんよね?ネット上には、この「販売元」あるいは「仕掛け人」のステマ(俗にいうサクラ)サイトで、このアカデミーは藤堂さんの知人や推薦を受けた人が受講生で、受講生は募集していないと言っています。すべてが「偽り」です。藤堂さんが仙台で高校の同級生と会った時に、同級生に、今自分が何をしているのかについて、「投資系の仕事をしている」と言い、どんなものか見せると言ってその同級生のスマホを手にします。そして、丁半博打でお金持ちになった人もいませんし大概は「博打で、元も子もなくして」しまいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加