Tren-Drive「FXで勝ち続ける為の10の習慣」

既に勝ち続けているトレーダーが、人に伝えて勝ってもらうために考案したシンプルなロジック。これで30万円というのはさすがに二の足を踏むのではないのでしょうか?それが証拠にアフィリエイトしているブログも少数ですちなみに販売会社であるBCGオンライン合同会社ですが調べたらHP作成会社でした。

まぁ無難なセールスレターですがロジックの実績や実際の講師陣の詳細もすべて不明。

「勝つ」ではなく「勝ち続ける」方法を学び実践する事ができ、月200万~300万円単位でFXで稼いでいる講師陣のロジックが学べて、多くの人が受講料以上の利益を出し続けているそうです。

投資とは全然関係ありませんしかもHP作成会社のくせに自社HPは全然更新されていないし、お世辞にも見栄えの良いHPでもないですね推測ですが、BCGオンライン合同会社の業績が思わしくないので、このような高額なFX商材を売って少しでも儲けようという魂胆だと思います月に300万稼ぐトレーダーがこの会社に販売を委託したという可能性も無くはないですが、まぁ普通に考えてこのようなHP作成会社に委託するメリットは皆無です月に1本でも売れれば30万ですからね・・・販売ページを見る限り、おそらく基本的なことに加えて精神論、自己啓発論的な内容だと思います断言できるのはこの商材で勝ち続けるのはできないということ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加