バイナリーコア

おそらく会社の業績が悪いところに、小笠原良行から話を持ちかけられ、小銭欲しさにこのような詐欺商材を販売するに至ったのでしょう軽い気持ちだったのでしょうが、詐欺の片棒を担ぐとも知らずに・・・現役ファンドマネージャーが自分の作ったシステムをハウスクリーニング業者に販売依頼するものでしょうか?この商材を絶賛しているブロガー達は知っているのかな?「販売会社は関係ない。販売されてから相当時間が経っていますが、最近になってまたインフォトップに取り上げられてたので検証します販売停止から1年の沈黙を破り120名限定で再び公開とありますが、限定だなんてのはデタラメで消費者を煽らせるための姑息な手段です小笠原良行は投資商材を多数販売している、自称現役ファンドマネージャーである商材屋です今回、彼が提携?した販売会社ヒロコーポレーション、調べてみたらなんとハウスクリーニング業者でしたつまり投資業とはまったく無縁です。

まぁ1年で10万円を6526万円に増やしたなんて世迷い言を信じるのならそれはそれで致し方ないことですバイナリーオプションというのは、まさに効率の悪い丁半博打。

大事なのは稼げるかどうかだ!」なんて声が聞こえてきそうですが。

基本、業者が儲かるようなシステムになっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加