2スタイル富豪革命

どちらにしてもセールスレターに書いてあるようなことは不可能なのでどうでも良いのですが。オプション取引というのは売り戦略と買い戦略がありますそして勝率が高いのが売り戦略。

オプションを始めたばかりの初心者はみな売りから入ります。完全在宅で初期費用0円と謳っている無料オファー月1回3分の作業をするだけで月10万~30万円、努力、センス、スキルがすべて不要、といかにも初心者が食いつきそうな内容です長々しい動画を見たところ投資で稼ぐというものです。

私はてっきりバイナリーオプションとばかり思っていましたが。それだけ勝率が高いのです巷にあるオプション商材も殆どが売り戦略を勧めていますこれが大きな間違いなのです売りは勝率が高い代わりに損失も青天井です数十万の証拠金にたいして何千万と追証がかかる時もありますよく売り戦略の例え話として保険屋経営に似てると言われています安定的に収益があるけれども、大きな事故があったら多額の保険金支払いがあるからですねオプション売り取引も同じです。

内容は日経オプション225。大きな暴落があったらそれまでの利益が一気に消し飛びますそれだけリスクが高い取引というのを覚えておいて下さいまぁオプション云々以前にこのような詐欺セールスレターを鵜呑みにする人はそういないと思いますが、なんでも月額6万前後のバックエンドがあるそうですが、もちろん払ったところで月30万稼ぐのは無理だと断言します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加