暴露!「完全合法脱サラビジネス」鈴木望氏 口コミ 評判 詐欺

よほどの「情報弱者」でもないかぎり、こんな話に飛びつく人はいない…「であろう」…と信じたいですね!というより、そのような「情報弱者」を利用しようとする詐欺性が許せません。まず、このオファーのセールスの始めには、マジシャンとして知られている遠藤大河氏がインタビューアーとして登場します。それだけではありません、「売り」も似ているのです。このセールス画像には、タイトルがありません。これは、以前の「引きこもリッチ」のオファー時のものそして、次は今回のものです。

「資本金ゼロ!」、「1日30分!」、「月収200万円!」どうですか?似てますか?そう、まったく同じフレーズです。また、この商材には「特定商法取引法に基づく表記」もありません。ここまで来ると、もうまったく同じとしか言えないでしょう!この「引きこもリッチ」は、30万円もした高額塾で、しかも再現性はまったくないということで大炎上した曰く付きのオファーでした。この二つのオファー、もう似ているというのはお分かりと思いますが、セールスの手法もそっくりです。鈴木望氏と聞いて、「聞き覚えがある」と思いますか?そうです、過去に「ヒマリッチ」、「モテリッチ」そして昨年の「引きこもリッチ」という高額塾のオファーを出し、ネット上で炎上した、あの鈴木望氏です。

動画では、なかなかビジネスの中身は言いませんが、「引きこもリッチ」では、SNSを使ったビジネスで、再現性はありませんでした。そして、動画の中で、その遠藤大河氏がインタビューする相手として登場するのが、このオファーの主役である鈴木望氏です。この時点で、すでにアウトです。でも、最近はネットで「完全合法脱サラビジネス」と呼ばれています。内容的にも同じで、最後は高額塾へ誘います。

だいたい、1日30分の「クリック」と、ほぼコピペで月に200万円も稼げるわけがないのです。まず、遠藤大河氏のインタビューする動画があり、これが数回続きます。つまり、今回も同じ…ということは明らかでしょう。一方の鈴木望氏も、今後同じように続けていくのは無理でしょう!このような詐欺商材に、絶対に手をつけてはなりません。SNS内で、アフィリエイトリンク付きのスパムを連発するという反社会的なやり方です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加