夏みかんの100PIPSFX

月の収入が300万円まであと少しという、女性トレーダー夏みかんのFX商材。月100pipsあれば良い生活ができるとありますが、それは当然その分購入数量を増やすということになります100万通貨での取引なら100pipsで100万の利益にはなるでしょうしかし100万通貨を購入となると、レバレッジ25倍でも通貨ペアにもよりますが、大体500万円前後かかります経験ゼロの初心者にそんな金額用意できると思っているのかな?それとももっと高レバレッジの海外業者をするとか?「毎月100PIPS取れれば月収100万円が達成できるんです。

なんだかできそうな気がしませんか?」いやどう考えてもハードル高すぎ。この商材を売るためだけに作られたのがまるわかり。

おそらく夏みかんは有り余るほどの資産があるのでしょうねそしてFX詐欺商材お馴染みである、全然更新されないブログ。

真っ当な販売者はこのようなことをしませんあとどうでもいい話かもですが、漢字がおかしい損切り→搊切り、先着○名様→先着○吊様狙ってやっているのかどうかは不明ですが、こんな漢字を使っているくらいだから、この夏みかんはお年寄りか、または中国人とかかもしれません毎月100PIPS取れれば月収100万円稼げるなんて、安易に信じないように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加