ドバイ大富豪の教え

この動画を見て、「本当にブルジュ・ハリファにあるビルに住んでるな」と思った人はかなり危険ですねよく観察するとビルの前で待ち合わせしてから部屋に入るまでのシーンが写ってませんいきなり部屋にいる画面に切り替わりますあとはカメラ固定でインタビュアーと中村直人の二人が話しているところを延々と撮影しているだけ散々お金持ちを強調していながら、部屋の中は撮影されていませんつまり全然違うところで撮影している可能性大です誰でも翌月には、少なくとも300万円を稼げてしかも完全ノーリスクだなんて言っていますが、動画をさらに見続けたら、なんと与沢翼の名前がでてきました結局のところ、与沢翼と同じようなやり方で稼ぐと言う事でしょう具体的にはおそらくこの無料オファーのバックエンドにでてくる高額塾かなにかを売り捌けという内容だと思います与沢翼はまったく稼げない高額塾を情報弱者に買わせて、最後には自分の会社を計画倒産させて海外に逃亡したという詐欺師ですそんな人物をリスペクトしている時点で詐欺確定ですねもちろん中村直人はドバイの大富豪でもなんでもありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加