HedgeMonster(ヘッジモンスター) EA

歴史が証明していますノーベル賞学者が作ったツールでも最終的には大損失をだしたのです19800円のツールで勝てるようになるわけがないのです。それをメリットと言えるかどうか・・・海外業者を勧める商材者は殆どが、口座開設による報酬目的だと思ってください海外業者でしかも自動売買、よくもこれでリスクがないと言えるものですとにかく自動売買は勝てません。

FXの90%は負け組。だからその負け組の人と反対のことをすれば勝ち組に入れるという思考を元に作った自動売買ツール。

。そのツールで年利200%の結果がでたそうですなんというか安易な発想ですねそんな単純なロジックで勝ち組に入れるなら世の投資家は苦労しないです90%の負け組の投資手法が皆同じならともかく様々な思惑が入れ乱れているこの相場の世界で、一括りに負け組の反対の行動をとるというのは無理があります口座入金ボーナスが入金の度に貰えると言っているので海外業者指定なのは間違いないでしょう自動売買+海外業者、FXでもっとも危険なコンボですこのブログで何度も警告していますがFXにおいて海外業者を使うメリットは皆無ですあるとしたらハイレバレッジだけでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加