ゴールドラッシュプロジェクト

彼の実績や経歴を証明するものは何一つありませんから。初心者が簡単に儲かるほどFXは甘くないのですこの初月から30万円、月利は30%という謳い文句を信じる人は投資の世界に足を踏み入れないようにしましょう一生懸命働いてコツコツを財を築いていってください。

某大手投資銀行で500億円を運用していた中村省吾のFX商材。前職が某大手投資銀行員というのはほぼ嘘だと思いますが、仮にそれが本当だったとしても、だから安心だなんて思わないように。

断言しますがこの商材で専業トレーダーになるのは100%無理ですFXは90%の人が負ける投資ですもちろん攻略法なんてありません素人でも簡単に儲けられるなんてのはFX商材の売り上げで利益を出している業者の宣伝文句そしてその業者のアフィリエイトを手助けする無数の詐欺ブロガーたちの言うことですそんな簡単に儲かるならば本来相場が成り立つはずがありませんもちろん一部の人たちは儲かっているかもしれないがそれを誰もが儲かるかのような誇張した表現に騙されないように。過去にどれだけ輝かしい経歴があろうとも、現在はただの商材屋ですそういえばアメリカの大手投資会社に在籍してたとしきりにアピールして、とんでもない詐欺商材を売っていた人間がいましたねhttp://f-review-nagoya.com/?p=1529中村省吾も似たようなものでしょう。

中学生でもできる操作で初月から30万円、月利は30%、90日以内で誰しもがFXで生計が立てられるようになるそうです以前にゴールドラッシュFXという無料オファーがありましたが、そのバックエンドがこの商材というわけですね動画を見たまず思ったのが、「この人どこ見て話してるの?」ですおそらくカンペだとは思いますが、それにしても不自然ですそれと月100万円稼いでいるなら髪型くらい何とかして欲しいものです延々と長い動画を見てもどういう手法で稼ぐのかまったくわかりません中村省吾はこの手法で月収800万円だそうで。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加