検証!「SNS現金化プロジェクト!」松宮義仁氏 口コミ 評判 詐欺

夢を追うのも悪くはないでしょうが、自分自身の成長に繋がらないオファーはスルーするのが賢明ですね。tsuがダメになったら、テラトピだ、LINEだ、と言い出すものですから、逃げられた塾生たちは大激怒し、ネットでも炎上しています。その中でも、Facebookやツイッター、あるいはYouTubeなどで稼いでいる人がいることは事実ですが…ただ「SNSで稼ぐ」とか「現金化」という謳い文句に20万、30万ものお金を投じなくても、数万円の教材のノウハウやツールで完結するものです。これだけ「SNSは稼げます!稼がせます!」と言っておきながら、松宮義仁氏自身が、SNSをうまく使いこなせてなかったということになりますね。まさに今が10年に1度のドリームチャンスなのです。

「オバマ大統領にも匹敵」ですか…wすでにこの辺で、このオファーの真摯性が吹っ飛び、信頼性も薄れて…「アウト」です。その他にも、・応援塾・Tsu塾(スー塾)・LINE@講座・テラトピ塾・ソーシャル超レボリューション塾などの塾を運営していましたが、塾生さんは全く稼げなかったということです。それで「スー塾」を開催したのですが…内容は、・tsuの徹底マスター(人に教えられるレベルまで)
・tsuアフィリエイトがメイン(1日に100ドル稼ぐノウハウ)
無料オプトインアフィリエイトを教える
・ソーシャル&リストマーケティング
ソーシャル連動ブログとメルマガ(1日に1000ドル稼ぐノウハウ)
・Eラーニングで学ぶ
・メンバーサイト用意、サポート、掲示板コミュニティー
…というものでした。その中の一つ、
「ハッピーマーケティング」
という商材は、
ミクシィで自動的に足跡を
つけていくだけのツールで、その時点で、
既にミクシィの取り締まりが厳しくなっていたため
、ほとんど「使えない」ツールを3万円で販売しかなり悪評だったものです。」「今から半年間集中すればどんな奴でも最低300万円は確実に稼げる」…という、妙に威勢のいいオファーは、知る人ぞ知るという松宮義仁からのものです。

高額塾が多いですが、その中でも「松下村塾」というものは、なんと、・個人コンサルは980,000円、・法人コンサルは月額30万円の1年契約(360万円)という、超高額な価格でした。ところが、tsu側はアフィリエイトで利用される事を嫌い、途中から、Tsu(スー)は、「商用利用やスパムを認めない!」というメッセージを出すようになり…、結局は、スパムをドンドン流すことで、松宮義仁氏本人のアカウントが凍結を食らってアウト!
それで、松宮義仁氏は、途中で塾を放置して、サイトを閉鎖して逃げたということです。「時は来た、それだけだ!」「SNSを現金化する時代が来た。おまけに、「対策を打たれたら使えなくなる」と、自分自身で言っているノウハウには、1円の価値もありませんね。」…と、しきりに煽っていますが…、これまでの松宮義仁氏のやり方を見ていると、「話題のSNSを見つける」↓「高額塾を作る」↓「スパム行為でアフィリエイトをする」↓「アカウント剥奪」↓「高額塾を閉鎖して逃げる」↓「話題のSNSを見つける」の繰り返し…のように思われます。

極め付きは、過去に販売した「スー塾」ですね。そこで今回のオファーですが、送られて来る動画では、もちろん第1話では「SNS」と言うだけで、どんな手法かは言っていません。つまり、このビジネスモデルでは稼げないということでしょう。ここで「松宮義仁」という名前が出て来ないとなると、誇大宣伝を通り越して…笑ってしまいますね。
インスタグラム現金化のチャンスは、10年に1度です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加