AlchemyBusiness 

ツールが吐き出す数字を入力して申請するだけで毎月20万円だそうです商材作成者の山田守はサラリーマンの本業とは別に、このノウハウで毎月20万の不労所得を得ているそうですが、そのような人間が古団地に住むのはどうなんでしょう?どうのようにして稼ぐ内容かは記載されていません山田守も「蓋を開けてみると結局はアフィリエイトだったりオークションだったりと、既存のビジネスである事が多く、うんざりしていませんか?」とは言っていますが、私の推測では転売系でしょうねって思っていたら案の定、ヤフー転売という情報がありました。このような商材者はアフィリエイトではないといっておきながら、実際アフィリエイトということが当たり前にありますそのあたりはさすがインフォジャパンクオリティですそれで定期的に月収20万稼げますとか、嘘偽りの無い事実ですとか堂々と言うあたり、たいした図太さだとは思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加