automatic トランソリューション 鈴木伸行 評価 検証 レビュー 暴露

当ブログでもこちらにレビュー記事があります。その時の商材名は、自動収益型システムのオーナー募集です。

以前にあの悪名高いオフィス伊藤から販売されていた商材です。その際のセールスページと全く同じ内容のままで、商材名と販売者名を変えての販売となっています。

恐らくオフィス伊藤という名前があまりにも悪徳業者として有名になりすぎてしまった為に別名を作り、そこでまた過去の詐欺商材を販売して行こうという意図が見え見えですね~あまりにも多くの詐欺商材を販売してきた為に、そろそろネタ切れ状態となり、商材名と販売者名を変えただけで同じ商材を販売する事で検索逃れにもなり、新商材として手間いらずで販売が開始できるという一石二鳥のメリットがあると思っているのでしょうね。という事は、今回の販売者「トランソリューション」はオフィス伊藤と同一という事になりますね。

。しかもオフィス伊藤から販売されていた時の販売ページURLはhttp://officeito.info/system/japan/ですが、今このページに行くと商材名が「automatic」となっており販売者名がオフィス伊藤になっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加