検証!「黄金タウンページ!」マーケッターKEN、口コミ 評判 詐欺

基本的にはタウンページを利用したビジネスなんですが、今回は「黄金タウンページ」として新しい言葉をつけ…さも新しいオファーであるかのように公開を始めました。このオファーの評価には、是非以前の評価もご覧ください。まずは、動画です。

少し前ですが、「スマホでタウンページアフィリエイト」というオファーを出したばかりで…その前は、「RTBセミナー」というオファーを出しています。マーケッターKEN氏が、また「同じよう」なオファーを仕掛けてきました。このオファーの内容の確認を云々する前に、このように同じものを並べるのは、「詐欺行為」のように思われても仕方がありません。

今回のオファーには、「ゴールデンウィーク」X「スマホアフィリエイト」、「稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!!」とありますから、ゴールデンウィークに特化したものかと思ったら…「インターネット業界の常識を覆す!」となっています。全く新しい手法なのかなと思ってしまいますよね!ところが、詳細を知るべく登録すると、「見たことあるような…」動画が送られてきました。ここでの評価は、前回の「微妙!」を下回って、「限りなく詐欺商材に近い!」ということで、「詐欺!」となりました。

今回の動画も、「タウンページアフィリエイト」の動画とほとんど同じで、セリフや表現がちょっと違うだけの…「焼き直し」です!「RTBセミナー」や「スマホでタウンページアフィリエイト」の実績はどうであれ、同じものを時期を変えてまたオファーするのなら、初めからそういうオファーであると表示して公開すべきではないでしょうか?名称だけ変えて「同じ内容」のオファーを継続するのは、「RTBセミナー」や次の同じようなオファーがうまく行かなかったからか…新しい「情報弱者」や新規のネットビジネス志望者や初心者の獲得を目的に、「新しい餌」で釣ろうとしているのか…そのどちらか…あるいは、その両方です。動画に出てくるマーケット・KEN氏のメガネや服装にも見覚えがありますし、インタビュアーも記憶があります。これは、「スマホでタウンページアフィリエイト」!これは、その前の「RTBセミナー」時…どうですか…?見覚えがなくとも、この三つを比べると、同じようなものであることがわかります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加