検証!「トレンドアフィリエイト講座『弱者の戦略』!」加藤秀吉氏 口コミ 評判 詐欺

0c912f59a38bd85a5f90b3d1af0ed195-540x514

過去には、『秀吉塾~天下統一~』『秀吉塾~天下無双~』というものを、時を違えて販売していました。ちなみに、「秀吉塾~天下無双~」は、30万円もする高額塾でした。稼げた人というのは、毎日10時間以上も作業をしてた人ということで、評判はかなり悪かったようです。「下克上」のレビューはこちら!「キーワードスカウター」のレビューはこちら!ちなみに…ですが、このサイトで「下克上」と「キーワードスカウター」はサイトにある「特典付きオススメ商材!」から購入すると特典が付きます。一方で、Googleアドセンスについてですが、報酬について、例えば、クリック率0.3%として、報酬単価が10円として計算すると、月収20万円を得るためには、月間20,000クリックが必要になります。

1日当たり667クリックされるということです。セールスレター自体は”顔”の画像が違うだけで、内容は同じで、行き着くところも同じです。まあ、販売者の加藤秀吉氏がバナナデスク氏のお弟子さんですから、同じような内容になるのも無理もないかと思いますが…いずれにしても、同じような内容であるのであれば、ここで何十万円というお金を払ってまで高額塾に入るよりも、16,800円で購入出来る「下克上」と、もう一つ、キーワードの収集に関して、5,378円で購入出来る「キーワードスカウター」があれば十分です。トレンドアフィリを学びたいのであれば、この商材を購入して実践すれば、それで”外注化”まで持って行けますし…。ですから、月間アクセスが600,000人というのは、非常に高い壁と言えますし、普通は、初心者がこのレベルに達するのは非常に難しい…というか、無理だと言えるでしょう。

今回のオファーは、現段階において、「下克上」のノウハウと何一つ変わらない…ということがあります。1日に何人の訪問者が必要かというと、クリック率が3%なので1日当たり20.010人の訪問があれば達成できる計算になり、つまり、月間では600,300人の訪問が必要になります。トレンドアフィリは再現性も高く、また無料ブログからも始められるので費用も掛からないため、初心者が取り組むには適しているかもしれません。しかし…です。例えば、Yahooニュースとか見て、その日、その時に話題になっていることを慌ててブログの記事にしても、既にライバルが投稿していると、上位表示が難しくなりますし、また、記事の内容も、既にニュースになっていることは大勢が知っていて、すぐにページを閉じられてしまいます。

加えて、トレンドなキーワードを探すのは、正直結構大変です。このように、常にアンテナを張り巡らせてスピード投稿しないと、上位表示は狙えないので、毎日の作業で疲れて長続きしない…という状況が多々あります。しかし、内容は『下克上』の内容に少し毛が生えた程度のノウハウで、結果を出せた人はほとんどいなかったと言われています。つまり、オファーでは「さも簡単そう」に言っていますが、実際は、そう「簡単にはいかない!」ということです。Garbage NEWSの調査によると、個人のブログでのアクセスの平均は、90%が100,000万人以下ということになっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加