検証!「明日から100%稼げるビジネス!」谷平隆治氏 口コミ 評判 詐欺

一応はセミナーを打ち出しているわけですから、オファーのタイトルはしっかりとしてもらいたいものです。以前のセミナー時には、セミナーの終わりに、なんと29万8000円の高額塾の勧誘がありました。つまり、1店舗5分ではないわけです。ただ、これら仕入れた商品がどのように販売されたかは、この動画で知ることは出来ません。また、谷原隆治氏がレターの中で示している収入の根拠も、真実性がありません。

確かにビームやスマホなどのツールも使わず、前もって知っていたかのように、商品をピックアップしています。この他、谷平隆治氏の言っていることや、セールスレターに書かれていることに、つじつまの合わないことが…いくつもあります。これは、トレンドせどりという手法であると思わせます。トレンドせどりとは、仕入れた商品をすぐ販売するのではなく、その商品価値が高くなった時に販売し、より多くの利益を得る方法です。「明日から100%稼げるビジネス」であったり、「奇跡のせどりメソッド」であったり、送られてくる動画では…「あとだしジャンケンせどり」という方法であるとも言っています。

トレンドせどりでは、前もってそれらの商品の情報を知る必要がある代わりに、ブックオフなどの店舗でツールを使用して、店員に注意を受けることもありません。いわゆる…「イーグルアイせどりセミナー」他にも…「スコープアイ」セミナー「せどりの法則」セミナーなどです。ただ…トレンドせどりとすれば、キャッチコピーにあるように…80歳のおじいちゃんでもOK…となるでしょうか?谷平隆治氏なら出来るかもしれませんが、誰でも出来るというわけにはいきません。また、「だいたい月に700万円の売り上げ、利益にして100万円は余裕で超えることが出来ます。動画の中では、ビームを使ったせどりの方法との比較で、いかに谷原隆治氏の仕入れが早く、しかも量が多いかを見ることが出来ます。

今回もセミナーですが、内容は同じでしょうか?最初のセールスレターに登録すると、まず飛び込んで来るのは…「おめでとうございます!」です。OLでも、大学生でも、サラリーマンでも、80歳のおじいちゃんでも、主婦でもOK!と、誰でも簡単に出来るというキャッチフレーズですが…送られてきた第2話の動画です。そして、そのいくつものセミナーの内容は同じです。まず、1店舗にかかる時間が5分程度と言っていますが…同時にセールスレターでは…・1日に行った店舗 8店舗・店内にいた時間 合計4時間(1店舗約30分)・仕入れた商品個数 100個・見込み利益 20万円ほどとあります。この谷平隆治氏は、以前にも「せどり」に関連するいくつかのセミナーを行っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加