最速情報起業マニュアル! 「ゼロ戦」 鎌上正人 竹中高貴 評価 検証 レビュー 暴露

貴方もこの再販権付の商材を販売して情報起業いでくださいというのは今までにも良くあるパターンですね。でもこの「ゼロ戦」を再販したからと言っても3億円を手にする事等、到底不可能です!特典として付いてくるその他の再販権付商材もどの様な商材だかわかりませんが、過去の例から見ても、再販権付の商材を販売したら稼げますというケースの場合、ろくなものは有りません!詐欺商材を販売して情報起業しても稼げるどころか信用を失ってしまうだけです。という謳い文句があります。

鎌上正人氏は2007年にインフォトップで「携帯キューハチ」という商材を1週間で666本販売するという金字塔を達成した実績の持ち主らしいですが、この商材ではその成功のノウハウを知る事が出来るらしいです。でも情報起業すれば3億円が手に入ると言うのは明らかに誇大広告ですね。この商材の販売ページも無料ブログのseesaaを使用している事や、初心者でも簡単に販売ページを作成できるテンプレートの説明等、この商材を購入すれば簡単に情報起業出来るという事が強調されていますが・・・実際にはどうやって情報起業するのかというとレターの内容から解る事は、この商材の再販の権利、特典として付いてくる2つの情報商材の再販の権利、これらの商材を再販すれば直ぐに情報起業が出来ますよという事です。

レターを見て行くと、資金が0円で出来る情報起業のメリットについての説明がされています。そしてこれらを販売している間にオリジナルの商材作りにもチャレンジして下さいという内容です。以上の事からこの商材のノウハウは稼げないノウハウであり、3億円などという誇大広告を謳っている事からも、明らかに詐欺商材になります。

レターの冒頭にはいきなり、3億円を手に入れたいと思うなら、いますぐ情報起業を始めて下さい。購入しても稼げませんので手を出してはいけません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加