検証!「ゴールドラッシュビジネス!」中村省吾氏 口コミ 評判 詐欺

「サインツール」というものは、画面上にある図に青や赤の矢印が出て来て、そのポイントでエントリーしたり、決済したりするというものです。さらに、このオファーの公開は期限限定とうことですが、ランディングページには…「現在、各方面から圧力がかかっているため、いつ公開終了してもおかしくありません。動画の中で1000万円の札束を”これ見よがし”に見せていますが、動画の出来から想像するに、偽の「ヤラセ札束」と思われても仕方がないような気がしますね。今回のオファーは、明らかにネットビジネス初心者をターゲットにしていますので、このようなオファーは、初心者を惑わせ、ローンチをかけ…実際には”初心者に合わない”手法で、高額塾に勧誘するオファーということで…。・ソフトを起動し、・お金のある場所にたどり着いたら、音が鳴り、・指示通りに実行するだけで30万円ゲット。

ところで、FX系の商材としては、1.FXの基礎知識や理論を勉強するための塾2.トレードの売り買いを予言するサインツール3.自動売買ツールの3種類があり、FXの案件では自動売買ツールというものが多く見られるのですが、動画を見てみると、自動売買ツールとは違うみたいです。ですから、もし投資をやるのであれば、投資の原理や理論を勉強することが非常に大事になります。さて、メルアドを登録して届く動画です。投資をするのであれば、”水平線”や”マルチタイムフレーム分析”にしろ、いろいろ知らなければいけないことが沢山あります。確かに、エントリーポイントを教えてくれる「ツール」は一見便利だと思いがちですが、それで勝ちつづけている人はいません。

少なくとも、FXでツール任せになることは、大きな損失を被る可能性が大であるというのは、世の中の機敏な情勢の変化から見ても想像できます。ということですので、FXで、この手のソフトが該当するというのは、「サインツール」といわれるものでしょう。ご視聴はお急ぎください。ですから、ネットビジネス初心者で手法を探している方には、FX系のツール商材案件は、危険極まりない手法です。これでは、動画を見て「学ぶ点がなかった」というだけではダメだと言っているようなものですから、無意味な、全く人騙しの手口としか言いようがありません。

ランディングページでは、迷惑料として…「万が一、メールアドレスを登録して、お送りする動画をご覧いただき「全く学ぶ点がなかった」という場合は、貴重なお時間を無駄にしてしまったお詫びとして迷惑料10,000円をお支払いさせていただきます。本気で「FX」に取り組みたいのであれば、知識を入れるために本を読んだり、それこそ知識を深めてくれるための高額塾に行かれる方が良いでしょう。それがなければ、FXはタダのギャンブルになってしまいますね。」…となっていますが、同時に、1.全ての動画を視聴する2.動画を見た後に毎回コメントをする  3.個別相談を受ける…が条件となっています。”サインツール”という、断片的な情報だけで勝ち残っていけるほど投資の世界は甘くはありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加