検証!「お任せアフィリッチ!」岸元(本)優氏 口コミ 評判 詐欺

Google×Yahoo!が公認してると書けば、購買者が信用するとでも思ってるのでしょうか?明確な根拠がない限り、このような謳い文句はただの誇大広告ですから、初心者のことを考えると危険です。このオファーの手法といえば、・スマホサイトを3分で作れるツールを配布・ペラサイトを1000単位で量産・Yahooと、Googleのサービスをつかって検索上位表示させる・スマホサイトの広告をクリックしてもらって稼ぐ…というもので、よくあるPPCの稼ぎ方ですね。月収で120万円を稼ごうとすれば、1日1000人以上の訪問者が最低必要になるでしょうが、ペラサイト単体でそれは不可能です。さて、今回のオファーでは、と、しきりと…「Google x Yahoo!公認」と言っていますが…何の”公認”なんでしょう?もし本当に、何かでGoogleやYahooが公認しているなら、両社が公認したという証拠を見せて頂きたいものです。3分で作ったサイトに、集まる人なんていません。

ところで、この岸本優氏…以前には、「”速効”資産収入型ビジネスモデル」という商材を、やはり「1日たった3分の作業」というキャッチコピーで無料オファーをしています。そのバックエンドには、「スマホリタイヤスクール」という、なんと、198,000円もする高額塾が控えていました。こうしたツールで作ったスマホアフィリエイトのノウハウを、googleやyahooがどう公認するのでしょうか?この種の誇大広告やオファーの内容は、初心者の目を引くだけに、そのまま信じるのは危険です。さて、登録して配信される動画です。おまけに、8月24日より、Yahooの広告規約の改定が適用され、ペラページを広告に出すこと自体が禁止になりました。

岸元優氏は、この「お任せアフィリッチ」の他にも、「アフィリッチプロジェクト」という無料オファーも同時にリリースしています。googleやyahooが公言している、上位表示していくサイトの条件としては、良質なコンテンツが整った有益なものであることが肝心です。結局は、「スマホリタイヤスクール」の高額塾への勧誘に繋がっていくのでしょうが…似たようなオファーを出しているということは、持続性がないために、また新規募集を画策しているのでしょうか。違うのは、Yahooリスティング広告だけ使うのではなく、Googleのサービスを併用することです。要は、この手法は”使えない”ということです。

繰り返して言えることですが、ツールで簡易的に作成されたサイトというのは、コンテンツの中身や質量がありませんし、ユーザーから信頼されるような構成にも仕上がっていません。3分で作れるのは、中身もペラペラなペラサイトです。いくらサイトを作成しても、そのサイトに価値を感じない人は即時に閉じてしまいます。しかし…です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加