検証!「佐野式サイコロジック・アフィリエイト!」佐野京介氏 口コミ 評判 詐欺

ランディングページのキャッチコピーには、こうあります。くれぐれも、騙されませんように!。「単に『クリック一つでお金を稼ぐためのシステム』ですので、 きちんと学びたい人や、スキルを身につけたい方は絶対に 購入をしないでください!」あたかもネット初心者を狙ってはいるものの、知る人が読めば、「イヤな」言われ方です。つまり、これは佐野京介氏ではないということです。まだ…あるんですよ…。

一応、もう少しランディングページにあるキャッチコピーを見てみましょう!「あなたからこれを買いたい どうしてもあなたから買いたい これを買わないと、今夜私は眠れない」 と、顧客に無意識に思わすことがボタン一つで出来たら あなたもアフィリエイトで超簡単に稼げると思いませんか?まるでプロダクトローンチの最終段階にあるかのようなことを言っていますが…プロダクトローンチはボタン一つで出来るものではありません!まだあります。が…この画像は、WEBの無料画像を使用しています。ここで、ある”決定的”なものがあります。人類の精神構造を知り尽くす天才心理学者佐野京介が考案!とありますが、これ、まず覚えておいてください。

心理学者 佐野京介 都内研究室にて…となっています。開発者の「天才心理学者 佐野京介」という人物は、まったくのデッチ上げということにもなりますね。これは、”体験者”としてのコメントですが…これも、他の画像をコピーしたもの!つまり、”体験者”は”偽造”ということです。そんなことが出来るはずがないのです。

体験者ばかりではありません。このオファーは、はっきりと「詐欺商材!」と言えます。ランディングページの終わりの部分に、価格について買いてありますが、典型的なので引用…「ちょっと待った! 30万円なんて払えるか…!  10万円を先にお支払いいただいて、あとの20万円は 後払いでどうですか?なんと、5万円…いや、3万円…税込1万円…超特価4,980円で提供させて頂きます!!!」ちょっと笑わせませが…これは、詐欺師のやり方です!ランディングページからこの調子ですから、もう、これ以上検証することもありません。・コピー&ペーストで、ある◯◯を設置する(4分)・ツールを1クリックで起動させる(1分)・あなたの銀行口座に報酬が振り込まれるアフィリエイトの提供者であるASPについてや振込の設定、アフィリをするサイトなどについても、全く触れていません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加