幼稚園児レベルでも稼げてしまう転売ノウハウ 姫乃麻莉菜 無料オファー 評価 検証 レビュー

物のたとえで、幼稚園児の様に何もわからない人でも稼げてしまうノウハウだと いう事をアピールしているのですが・・・ハッキリ言ってもうこの時点でアウトなオファーだと言えますね~いつも言っていますがたったこれだけで・・・とか、ただコピーするだけで・・・とか、なにも考えなくていい・・・とか、この様なセールストークを使っているオファーは全てインチキです!!スキルも何も無で稼げる様なビジネスはこの世には存在しません!ですから今回のこのオファーもインチキである事は間違いありません。しかもどのオファーもインチキオファーばかりでどうしようもありません。それでも情報弱者の方は騙されてしまう方もおられるのでしょうか?もしそうなのであればとても残念な事です・・・。

冒頭のキャッチコピーは、どこからどう見ても幼稚園児な女の子が週1日・3時間のみで月収200万円稼いでます!という事でロリッぽい女の子(女性)が登場してきます。手当たり次第にスパムメールを送りまくれば稼げるって本気で思っているのでしょうか?昔、1時期はそれで稼げた事もあったようですが今ではかなり厳しくなっていると思いますよ。しかも殆ど全てと言っても過言ではないくらいインチキ高額塾ばかりです。

そもそもこのオファーを紹介している人物は信用できるのか?sekinetアフィリエイトセンターの運営者は 関根義光氏です。しかもオファーの内容は高額塾ばかりですからね~~~ローンチビデオから高額塾への勧誘は昨今ではお決まりのパターンです。

通称せきねもんと言われており、あの与沢翼氏が表に出てこなくなったと思いきやスパムの様に手当たり次第に紹介メールを送りまくっている人物です。勿論幼稚園児ではありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加