今まで親友4人だけで共有してきた「パーフェクト即金副業マニュアル」 石井春人 副業研究会 評価 検証 レビュー 暴露

詐欺商材に良くあるお決まりのパターンですよね。要するにこの商材の中には10種類の稼ぎ方が紹介されているので10個あれば誰でも自分に合った方法が見つかりますよという事をセールスポイントにして安心させようとしている訳です。残りわずか61名と告知する意味が良く解りません!いずれにせよこの商材には手を出さない方がいいです。それを商材名に使用している時点でアウトです!セールスレターの冒頭にこの商材の内容についての記述があります。

5万円⇒29800円⇒9800円⇒4980円(先着80名)しかも残りわずか61名と記載されていますが9月6日に販売開始後1か月間で19個しか売れていないという事?全然人気がなくて売れていませんよって言っているのと一緒です。即金で稼ぐノウハウを10個用意してあるという事のようです。商材名からしていかにも詐欺商材ですよと言わんばかりです。それは、「10個の裏ワザ即金副業!」です。

「即金」は典型的な詐欺商材の謳い文句ですね。それ以外に即金系で考えられるのは治験モニター、大手企業のアンケート調査等がありますがどれもネット上で検索すればタダで解るような内容です。恐らくこの商材は無料で手に入るような情報なのにわざわざ商材にして販売していると考えられます。恐らく10個の内容の中には自己アフィリエイト、ポイントサイト等がお決まりの様にあるであろうと想定されますが、アフィリエイトやポイントサイトではないと否定しています。

買ってからのお楽しみという事です。何故かと言えば金額も4980円ですし、その価格設定があまりにも安易だからです。でもセールスレター内には10個の内容についての記述は有りません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加