検証!「リアルふえーる銀行、無税ビジネス、相場の神様!」富田たくみ氏 口コミ 評判 詐欺

・明らかに初心者を狙って、誇大宣伝を行っていること。特定商取引法に基づく記載のところに記載されてある、「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。ことも「ちなみに…」ですが、富田たくみ氏から送られてきたメールには、「決まった時間に15分ほど時間をとるだけそれでけで、毎日15~30万円を稼げています。さて、長々と続いて、さっぱり肝心のことを言わない動画です。というように、幅広いパターンを用意して…出来る限り、様々な種類の人を登録させたいという狙いがあるということでしょうか…。

さて、評価ですが…、今回のオファーは、・特定商取引法に基づく記載が曖昧で、販売者の存在も曖昧なこと。不思議ですよね…。それにしても……と言ってみたり、…と、まるっきり逆のことを言ったり…最後には、…と、言っていることがバラバラですね。また日経225先物取引には業者の売買手数料がかかります。おそらく、今回のオファーは、投資などの経験がなく、出来れば簡単に、しかも楽にお金を稼ぎたい…という層を狙っているのでしょう。

」…と、ご丁寧にもあるように、「日経225先物取引」です。」…というのも、後から何かクレームがあった場合の対策に書いているわけでしょう。」と、15分で一日15万~30万稼げると言ってましたが、そうなると、動画で言っている本人の月収月200~300万円とはかけ離れて多くなるので、辻褄が合いませんね。これだけでも、このオファーには「?」がつきます。また、特定商取引法に基づく表示では、販売者として富田たくみ氏個人となっていますが、プライベートポリシーには、「弊社」や「当方」という言葉を使っていて、実際には、どこの誰かもはっきりわかりません。

「当たれば大きいが、外れれば一気大きな額の損失が出る」…というものですから、そんな覚悟を持たずに、フエール銀行だとか、無税ビジネスという言葉に釣られて始めてしまうと、後で「しまった」と思っても遅いというものです。投資というのは自己責任であることはよく言われますが、つまりは「リスクを負う」ということです。さて、その「行き着くところ」の内容ですが、ビジネスモデルは、また、プライベートポリシーに…「日経225先物取引は価格変動リスクを伴います。・無税ビジネスというグレーな稼ぎ方に興味を持たせるパターン。ところで、いわゆる日経225先物取引のことですが、これをやるには、大きなリスクを背負う事を覚悟しないといけません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加