ストックストラドル 富と成功の秘訣 近藤洋介 株式会社コンフォートライフ 評価 検証 レビュー 暴露

悪い意味で有名な方です。そんな人物が今度はどの様な商材を販売しているのでしょうか?ストックストラドル「ストック」= 株式「ストラドル」= 裁定取引前回と同様、アービトラージで稼ごうと言う内容?ミリオネア・アービトラージ の際には海外のブックメーカーを使ったノウハウでしたが今回は株式の 裁定取引 という事の様です。

近藤洋介氏と言えばご存知の方も多くおられるかも知れません。商材作成者は近藤洋介氏です。

以前に79800円で販売している「ミリオネア・アービトラージ」では100%勝てる等と誇大広告を謳い、それを信じて実践した多くの方々が被害に遭ってしまいました。一般的には日経平均と日経平均先物を使った「サヤを取る取引」という事になりますが、特別な独自のノウハウがあるのでしょうか?いずれにせよ裁定取引に必ず儲かるという保証などありません!ブックメーカーにしても同じ事ですが、ある意味ギャンブル的な要素が強く、理論上儲かるはずでも実際は理論通りにいかない場合が多く、なかなかうまくいかないのが現実です。

アービトラージで有名? ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加