検証!「完全放置零式(ゼロシキ)!」片桐政嗣氏 口コミ 評判 詐欺

実践する内容も、わずか4ページの投資系ランキング形式のHTMLサイトをWeb上にアップして、あとは、そこに無料ブログを使って集客しようというもの。「初回設置のみでほったらかし、半年後に800万円」?トップ画像では、6ヶ月間で、総額6,938,460円」という”売り”でしたけど、ここでは800万円?まぁ、何をするのかというと、要は、1.完全放置「零式」本体の設定2.集客システムの設定そして、3.あとは「ほったらかし」だそうです。購入した人が後で”歯ぎしり”するのは想像できますが、まだ購入していない人、思案する人がいるようでしたら、この類の商材にはくれぐれも手を出さないようにという忠告をしたいと思いますね。ブログは、用意された6通りの文章をコピペして、ブログに投稿して集客していくと言っていますが、いや~、びっくりしますね…。販売者も”心得た”ものか…「もちろん削除されているか確認して、 削除されていれば、 再度作り直してください」と注意書きで言っていますが、お笑いものですね。

ところで、この商材…最近はインフォトップランキングの上位に表示され続けていますが、そもそもこんなオファーが審査に通ったというのが不思議なくらいです。オファーのタイトルも、サイトのレイアウトもキャッチコピーも似たようなものです。商材そのものも、羽田和弘氏の「完全放置塾改」からのインスピレーションを受けて作ったのでしょうか?アイディアそのものも”パクリ”の気がありますが…実は、ランディングページの「実践者の声」が、とんでもない捏造だというのが判明しました。すでに購入した人も多いかと思いますが、後で歯ぎしりするのが聞こえそうですね。さて、一応中身を見てみましょう。

商材としてのいい加減さや捏造されたセールスレターにもびっくりしますが、それ以上にびっくりするのは、この商材が売れているという事実です。こういう商材が売れるというのは、”放置型”のツールが売れるということなんでしょう。今回のオファー…実は、酷いです!まず、オファーのランディングページのトップ画像は、以前に羽田和弘氏がオファーしている「完全放置塾改」と酷似していますね。この中の…茨城県水戸市在住 女性掲載サイト http://josei-bigaku.jp/health/daiettopafe9152/サイトタイトル女性の美学福岡市北九州在住 男性掲載サイトhttp://delion.jp/course/cid000330.htmlサイトタイトルはじめてのパソコン新潟県新潟市在住 女性掲載サイトhttp://www.photolibrary.jp/cat/aged_1_0_n_1_1_0_1_50.htmlサイト名フォトライブラリー、シニア・写真素材なんか…誰それさんはXヶ月で何百万とか…捏造されている記事を読むと…おかしいよりも…悲しくなりますね。ここでの評価は、捏造が判明したこともあり「詐欺!」となりました。

「再度作る? 何が完全放置だ! 零式はどこへ行った!」とツッコミたくなります。誇大宣伝も、ここまで来るんですね…。ランディングページには3名の実践者が「利用者の声」として書き込んでいることになっていますが、この全ての画像は外部のサイトからの転載画像で、記事や実績、また本人の存在そのものが「捏造」であることがわかりました。ペラサイトでアフィリエイトするという発想はわかりますが、それで”儲けよう”、”稼ごう”なんて無理です!不可能です!おまけに、同じ文章をコピペして、みんなが投稿するとしたら、削除される可能性もあります。この商材のコンテンツ自体、PDFが29ページだけ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加