検証!「反社会勢力奴隷解放軍!」原口浩氏、岩田晃次氏 口コミ 評判 詐欺

初心者が聞くと、「えっ、せどりって、そんなに簡単なの?」と思わせるキャッチコピーですね。それで、その当時の資料も2013年用のものでしたから、今回の動画では同じものを使っているということです。ということは、今回のオファーは”前回”の使い回しですね!とうてい、何か新しいものがあるという信憑性がなくなってしまいます。

評判によると、その高額塾では、稼がせることが出来ずに、悪評だったということです。前回のものや古い資料を基にある塾なら、新しいものとは認められません。動画では、原口浩氏&岩田晃次氏も、お互いの報酬額を公開していますが…待ってください、それって2013年のものですよね?よく見れば、動画の内容も2013年のものが出ています。

せどりでは、商品の仕入れにまず労力がかかるものですが、実際には仕入れに行かなくても良いのでしょうか?送られて来た動画を見ると、仕入れをツールを使って行うのではなく、実際に買い物に行っているようです。そうすると、今回キャッチコピーでも言われていた…「教え子291人に総額13億円稼がせた2人の”生ける伝説”」って、一体何のことでしょう。止めてもらいたいものです!。

「伝説」というものは、そもそも何だったんでしょうね?30万円近い金額を取った塾なら、何人もの人が同じように稼げるようにならなければ、塾の意味がなくなります。他のキャッチコミーモ見てみましょう!再現性100%で、「せどりの常識をぶっ潰す!」と威勢の良いことを言っていますが…じつは、この原口浩氏&岩田晃次氏は、以前に同じような高額塾をやっていました。「せどりえきセミナー」という高額塾でしたが、参加費はなんと298,000円もの高額塾でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加