検証!「シューマッハビジネス!」青木純氏 口コミ 評判 詐欺

無料ブログはペラペラのアフィリブログで成果は望めませんし、今はYahoo知恵袋にしろ2chにしても、それぞれの内規に触れる違法なサイト誘導手法として、お叱りものです。まず中身について…ランディングページによると…・簡単な記事を無料ブログで作成し・ネット上にある問題や悩みの解決をして・ブログにアクセスを流す・同じ内容を他のまとめサイトにも投稿するというものですが…要は、Yahoo知恵袋や2chなどへ投稿して、指示通りに作成された無料ブログへアクセスを集めてアフィリエイトする手法…ということです。まず、今回のオファーの動画です。この動画で青木純氏は”先生”として登場していますが…ここで、別の動画の画像があります。

同一人物ですから、名前が違うのは不条理ですが…バックを見てみると…なんと、同じ空間とバックじゃないですか!同じ空間で、同一人物が別の人物を演じている!って…これはおかしいです。何が”世界初”でしょう?もう”化石化”している手法です。しかし、ここに”決定的”なものがあります。つまり、ランディングページ構成は違うとしても、内容と行き着くところは、下の同じオファーということです。

二つを比べてみましょう。これは、「最先端LINEメソッド」LINEチーム「アヴェンダ」というオファーの画像で、紹介者は、中村和也氏です。オファーの内容がいい加減なのに加えて、時期や場面によって異なるランディングページで同じものに集める手法…そして、まったく信頼のおけない動画…これ以上の説明はいらないと思いますが…ここでの評価は、「詐欺的で、近寄らない方がいい!」です。

「Yahoo!公式サイトと 7分で作ったショボイ無料ブログで 毎月100万円を安定的に稼ぎ出します!」と、アフィリエイトを頑張っている健全なアフィリエイターを嘲るようなキャッチコピーで語るこのサイト…実は、この画像のサイトと同じものです。これは、今回のオファーの動画の画像!次に、別の動画の画像です。そして更には…これは、以前「マッハアフィリエイト」というタイトルでオファーされたものと同じです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加