検証!「3億円の男、魔法のランプ!」飯田晃市氏 口コミ 評判 詐欺

ランディングページのキャッチコピーを見てみると、などと、奇抜なキャッチフレーズで煽りまくっています。また、動画のインタビュアーは、・割引ビジネス・JRA倶楽部、・ロイヤルファミリーなどにも関わっています。また、FXを行う上で一番大切なのは、相場の環境認識です。まるで…どこかの祭りの出店の呼び込みのような「ドス」の効いた声のイントロといい…稼いでいる証拠のつもりか、札束にまみれている姿など、どうでも良いようなものがヤケに目立つ「粗悪」な出来です。つまり、「これだと絶対に稼げる」というロジックは天才ですら作れないということです。

「混浴シーンあり」などと記載するオファーで、アドレスの登録を簡単に得られると思っているんでしょうかね?オファーで飯田晃市氏は、「いい加減その「アホさ」に気づけばどうですか?」などと言っていますが、それは正に「こちらのセリフ!」というものです!登録すると配信される動画です。ここで、このオファーの中身ですが、FXにおいての、「終値トレード法」というトレード手法です。このオファーは、他のランディングページがありますが…いずれも、扇情的な文言のオンパレードですけど、本人が言っているように、「ノリだけで公開している」せいか、いい加減な、ある意味ふざけたようなオファーのようですね。これは、プライベートポリシーに黒幕に黒の文字で書かれているので、キャッチコピーに飛びつきそうな人には見え難いでしょうね。また飯田晃市氏は、この終値トレーダーは「再現性100%の手法である」と動画で言っていますが…特定商取引法に関する表示には、「表現、及び商品に関する注意書き」として、「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

FXで簡単に大儲けできるなんてあり得ません!」「多くの人が上がるか下がるかの50%で勝てると思い込んでいますが、実際に勝てる確率は確率論的に25%です。さて、飯田晃市氏は過去に、・アジフライニート男の逆襲・飯田式FXトレーダー養成塾・日本でまだわずか49名しか知らない錬金術などの商材を販売しています。まぁ、ネット上ではかなり「叩かれて」いる人たちですね!今回の商材も、商材名は違いますが、内容は同じもので、誘導されるのは…「飯田式FXトレーダー養成塾」というものですが、価格は、298,000円という高額塾です。正直、ちょっとふざけたキャッチコピーが満載のオファーですが、今回のオファーでは、飯田晃市氏自身がレターで、「今回は「ノリ」だけでノウハウを公開している。「壇蜜のようなセクシー美女を抱くよりも多幸感を得られる違法ドラッグよりも……【真面目人間ご法度】の禁断の稼ぎ方を公開!」と、何だか…ネットビジネス情報商材としては違和感を覚えるキャッチコピーのオファーですが…実はこの商材、昨年もオファーしていました。

」…と明記されています。相場は状況や環境が変わるために、それに対応できない固定のロジックは、そのうち使えなくなります。奇抜なキャッチフレーズで、初心者や扇情的な勧誘に弱い層をターゲットにしているだけに、つい、30万円という大金をつぎ込みやすいオファーですので、くれぐれも注意してください。昔、天才数学者とトップトレーダーが組んでロジックを作ったことがありましたが、半年もせずに通用しなくなりました。」と言っていますから、「真面目なオファー」ではないのかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加