検証!「Yahoo!JAPAN速金コピペビジネス!」青木純氏 口コミ 評判 詐欺

今回も、もちろんバックエンドとして高額塾が控えていますので、注意が必要です。また、「シューマッハロボット」、「シューマッハビジネス」は過去に何度もオファーされており、その度に、『稼げない!詐欺だ!』と炎上を繰り返している実情もあります。・青木純氏のオファーには、”再現性”がないであろうこと。さらに、TwitterやFacebook等のSNSが流行る以前から、集客の入り口として利用されていたのが、Yahoo!の知恵袋や2chの掲示板ですし…その後に出てきた@コスメやNEVERまとめなどのサイトも現在ではライバルも多く、競争が激しいのが現実です。くれぐれも、このような商材には手を出さないように、気をつけてください。

・偽名を使っている疑惑があること。今回もノウハウの内容は全く変わりないですし、稼げない商材であると言えますね。「シューマッハビジネス」のレビューはこちらです。本来ならば、全く同じ商材ですから評価を控えようかと思いましたが、オファーのターゲットは”初心者”ですし、いろいろ異なるセールスレターを出していますので、特に”初心者”には警告の意味でレビューしました。青木純氏といえば、今年の5月に、「シューマッハビジネス!」をリリースしていますね。

今回の「Yanhoo!JAPAN速金コピペビジネス」は、「シューマッハアフィリエイト」と同じです。・たった30文字のテキストを・5分で「yahoo!知恵袋」にコピペするだけで、・時給3万円+月収100万円確定!・しかも、永遠に経費0(ノーリスク)で稼ぎ続ける!…という、青木純氏のオファーです。まずは、アフィリエイトリンクを貼った無料ブログを作成して…その後、Yahoo!知恵袋や@コスメ、2チャンネル、ネイバーまとめなどのサイトに、自分のサイトのURLを投稿しブログに誘導…そこでアフィリエイトリンクを踏んでもらって、成約したら報酬をゲットするというものです。また、青木純氏”ライバル不在”などと言っていますが、・Yahoo!の知恵袋・2chなどの掲示板・@コスメ・NEVERまとめから集客するノウハウはすでに数多く出回っていますし、無料レポートスタンドでもその集客方法は出回っています。どちらが偽名なのか分かりませんが、これでは全く信用がおけないと言っても良いでしょう。

「シューマッハビジネス」のレビューにもありますが、青木純氏は、以前全く別の「最先端LINEメソッド」LINEチーム「アヴェンダ」というオファーの画像では中村和也氏という名前で出ています。・以前のオファーの評判や、反応が悪いこと。要するに、スパム行為に該当するわけです。ところが、これはYahoo!知恵袋の規約に引っかかる恐れがあります。この商材は、・以前のオファーと全く同じながら、タイトルやランディング ページを変えてオファーしていること。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加