「億トレの手口!」伊藤ススム氏 口コミ 評判 詐欺

過去に伊藤ススム氏が発表したコンテンツには、この他・ゴルトレ225・X-Day225・30ブレイクの法則などがありますが、いずれもあまり評判は良くありません。そうすると、これら一連のコンテンツは共通しているのでしょうか?今回の「億トレの手口」も1000円ですし、値段が安いのと、伊藤ススム氏がこの商材の対象としている「ド素人」には向いているように見えますが…また他の商品の焼き直しで、同じ内容とすれば、購買者をバカにしているともいえないでしょうか。また…「投資で稼ぐには、難しい勉強や苦労をしないとダメなんじゃないですか?」「いいえ、巷に出回っているような無駄な勉強や苦労は、一切必要ありません」と、これが簡単な「手口」であるかのような記述をしています。

1日5分のトレードで、3ヶ月という短期間に1,000万円もの収益を得ることが出来たというキャッチフレーズでしたが…この言葉にはまったく信憑性はないというのが評価でした。また、このコンテンツの中には、“日経225基礎養成【PDFファイル】【WEB動画マニュアル】”と“伊藤ススム 相場分析レポート(週3回配信/PDF版)”など過去に伊藤ススム氏が発表してきたコンテンツと、同じものだという疑いも出てきました。ここで、伊藤ススム氏が、今までに商材業界で何をしていたのか見てみると…直近では、「パワートレード(パワトレ)」があります。

試してみるために1000円とはそれほど高くはないでしょうが、もし同じ手口を使って、煽るように販売しているのでは頷けません。また、過去の経験から見ても、この「億トレの手口」は、「パワートレード」と同じものである危険性もあります。

セールスレターには、「一定の人数が集まり次第、公開を終了しようと思っています」「あえて、閉め切る人数はお伝えしません」「数分後、数時間後にはサイトを閉鎖するかもしれません」などと、かなり急き立てる文章が並びます。このゴルトレ225も、販売価格は1000円です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加