暴露!「無料モニター募集!」岡芹史郎氏 口コミ 評判 詐欺

実は、インタビュアーはパソコンやインターネットビジネスをあまり知らないという想定になっていますが、下記で述べる講座では、講師としてバンバン調子よくやっています。この動画は、1時間以上もの長さで、モニター募集の時の動画とは姿勢が違います。ファネルとは、「じょうろ」のようなもので、マーケティングでは、見込み客から受注へと絞り込まれる様子を例えて「セールスファネル」と表現されています。あるいは、「オンライン・ビジネス・アカデミー」の評判があまりにも酷かったので、新規に募集をかけているのかもしれません。つまり、のっけから「購入まで引き込もう!」という意識が丸見えです。

高額塾とは、「OBA、オンライン・ビジネス・アカデミー」です。日本では、最近の商材販売の際に、このような動画…最初は何が何だか分からないような、はっきりしない動画で引っ張って…というように、ありきたりの方法が多くなっています。なぜ、はっきりそう言えるのか?実は、この「無料モニター募集」とまったく同じ内容のものが、以前、高額塾として販売され、かなり多くの苦情が来ています。それも、ちょっとおかしいですけどね!岡芹史郎氏の「無料モニター募集」は、明らかに以前の「オンライン・ビジネス・アカデミー」への誘導です。キャッチコピーにあるように、「貴重な時間を無駄にしたので5000円支払ってください」と申し込んだら…お金を支払ってくれると思いますか?とにかく、ダラダラと「そのビジネスは、これでもない、それでもない、う~ん、こんな調子…」と、肝心なことはまったく言いません。

同じなのは、服装だけでしょう。それが、どうしたものか今回は「無料モニター募集」という。つまり、「やらせ」動画です。販売価格は、377,000円税込にすると、407,160円というもの凄い額です。

返金を申し込んでも、シンガポールに在住の岡芹氏からは、何も届かないでしょう。無料でモニターを集め、ツールや方法を渡して、「稼いだお金はそのまま受け取ってください!」ですか…話がうますぎる、というより…おかしくはないですか?じゃあ、前回高額塾に入って、「話が違う!」と言って返金を申し込んでもシカトされた人はどうなんでしょう?この「オンライン・ビジネス・アカデミー」の動画は…「無料モニター募集」の時のような、質問をはぐらかして中々本筋を言わない動画とは、まったく違って積極的です。ローンチとは、プロダクトローンチのことで、販売の際に簡単に言うと、集客→教育→販売するという方式を立ててお客が商品を購入するまで引き込んでいく方法です。ちなみに、モニター募集の動画を送ってきたサイトのタグは、「ローンチファネルページ」となっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加